やっとスタートします!!!

salonheaderwh

2年程前から「YouTuber的なことをやりたい!」と言い続けてまいりました(笑)
2009年に体調を崩した時、なかなかツアーに行け無かった日々にも日本中のみんなと、ライヴ会場だけでなく、もっと身近に繋がれないかなと、ずっと考えてきました…。
コロナの影響で、ライヴもツアーも制限され、みんなとお会いすることが難しい状況になってしまった今、「これだ!」とずっと思い続けてきました。

Keiko Walker、オンラインサロン、はじめます!
みんなと楽しい空間を作れたらと思っています!
ウキウキ♡わくわく♡な企画いっぱい考えています!
どんな企画かはOnline Salon詳細ページをご覧ください!
楽しいコミュニティを作って行きたいと思っておりますので、
是非、サポートをよろしくお願い致します!