皆さま、暑いですね~! いかがお過ごしですか? 8月に入って本格的な夏らしい暑~い日が続いておりますが、7月に私たちの夏ライヴを鵠沼海岸でいたしました。私は初の出演だった鵠沼海岸、JAM HOUSE!     お店のママもご主人もと~っても良い方々でしあわせな1夜でした。終わってからは可愛いハートのちらし寿司や色々、ご飯も出してくださりとても美味しかったぁ~!     ご飯のお話からになっちゃいました~coldsweats01 で、音楽はというと、ドラムズの嶋田吉隆がなんと新しい楽器を始め、イギリスやアイルランド民謡にはこのメロディアンで参加です!下のお写真はライヴ終了後、玉ちゃんのピアニカとでセッション大会!新しいユニットらしいです・・・続くのかsign02このユニットhappy02     1st Set
  1. CALEB MEYER
  2. WILLIN'
  3. LOVE HAS NO PRIDE
  4. GIVE IT UP
  5. THE WATER IS WIDE
  6. WOODSTOCK
2nd Set
  1. THE WEIGHT
  2. DESPERADO
  3. BIG YELLOW TAXI
  4. ALL MY TEARS
  5. DOWN BY THE SALLEY GARDENS
  6. STRONG ENOUGH
  7. LOVE IS A GOOD THING
Encore :MY SONGBIRD   最後はみんなで記念撮影!